SSブログ

プロ野球オールスター戦 テレビで延長放送無し [プロ野球]

地上波放送が終わってしまうと、BSもCSもない模様です。

オールスターはこんなものなのかもしれません。

でも、放送開始はホームランダービーから放映して、早い時間からやっていましたね。

最近は、地上波では、プロ野球放送がめっきり少なくなりました。

BSでも多くて2~3試合といったところですね。

やっぱりCSを契約しないと、延長した場合は、最後まで試合を見ることができないようです。

BSでも時間になると試合放送を打ち切ってしまうところが多いですね。

そして、オールスターはCSでもやらないので、時間がくれば試合放送も打ち切りです。

NHK、日テレ系では、サブチャンネルでプロ野球を放送しているときもあります。

でも他のテレビ局では、サブチャンネルで簡単に放送というわけには行かないようです。

その原因はスポンサーということで、いろいろ利権が難しいのですね。

明日も、オールスター第2戦となりますが、放送は地上派のみとなりそうです。

あすは、注目の日本ハム大谷と阪神藤浪の対決となります。

予告先発投手で発表されていましたね。

しかし、千葉ロッテマリーンズですが、今年はオールスターに選出されたのは、鈴木大地一人だけのようです。ちょっとさびしいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。