SSブログ

オールスター広島勢で大活躍 [プロ野球]

本日オールスター第一戦が行われました。オールスターは今は2試合なのですね。

ちなみに、メジャーリーグは1試合です。

今年のオールスターは選手間投票というのもあり、選出も面白かったのですが

広島勢が先発の前田健太もいれて、6名が名を連ねています。

1番の丸から始まり、2番に菊池、4番にエルドレッド、5番にキラ、8番には「広島のヤングボーイ」の堂林

堂林もあまり調子よくなかったのにヒットうちましたね。

監督は巨人の原監督ということで、原監督が考えたようです。ファン投票重視でいったようですが、

原監督は、そのまま広島の監督もできそうですね・・・

巨人から広島に移った一岡がこのオールスターから復帰のようです。

今日は打者1人に投げて、見事抑えました。

今日は、セ・リーグが7-0で勝ちました。セ・リーグのピッチャーは調子がよかったですね。

前田健太が先発で、後の投手はプレッシャーがかかるかもしれないと思われていましたが、最後の横浜DeNAのルーキー三上までよく0点に抑えました。

もっともオールスター戦なので、またいつものペナントのかかった試合とは違うのかもしれません。

しかし、選手は、名のある選手も打ち取りいい経験になるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。