SSブログ

エルドレッド ホームランダービー [プロ野球]

広島のエルドレットがオールスターで大暴れでした。

まず、試合前のホームランダービーでは、1回戦ソフトバンクの柳田を破り、ヤクルトバレンティンとの決勝へ、

そこでも、バレンティンが一本しかホームランを打てなかったので、2球でホームランを打って優勝をきめてしまいました。

このエルドレットですが、試合になっても1ホームランで計4打点を上げて、MVPになりましたね。

まさにこの日は、エルドレット祭りです。ネットでもすごいと絶賛です。

広島の前半の快進撃のひとつは、このエルドレットのおかげなのですが、前回7月14日に行われた横浜DeNA戦で、延長12回に引き分けになった試合がありました

この試合で、エルドレットは記録を残したのですね。

なんと1試合6三振です。セ・リーグでは初めてのことということです。

この日のエルドレットは全然タイミングがわるく絶不調でした。

敬遠でエルドレットに回したくらいでしたから・・・

それから考えると、今日の活躍は信じられないですね。

簡単にホームランにできるのは、やっぱり才能です。

実力はすごいものがあります。


でも、その日の調子もありますが・・・


因みに、ホームランダービーは、7アウト制で、ホームラン以外はアウトです。

見逃しはカウントしません。

明日もホームランダービーは、有るようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。