SSブログ

プロ野球 出場選手登録抹消 [プロ野球]

ただいまプロ野球は交流戦のまっただ中です。

本日は、試合がありませんでした。

試合がない日も有るのですが、交流戦では雨などで順延になって試合が行われるケースも結構多いのですが、今回の休みは試合がなかったですね。

さて、交流戦トップはロッテですが、現在中日が2位につけています。いつまで2位でいれるかわかりませんが・・・

そんな中日にアクシデントです。好調の荒木が人差し指骨折ということで、登録抹消されました。

そこで、出場登録抹消選手の公示をみてみると、1軍に上がったばかりの中田亮二 通称ぶーちゃんも抹消されていますね。

そして、昨日負け投手になったカブレラ選手も抹消ですか。

はたして誰が1軍に上がってくるのでしょうか・・

そして、きになるのが、広島の 庄司隼人選手が抹消されていました。

庄司選手は、静岡県の常葉橘高校で甲子園にでたときの投手です。

広島に入って、内野手となったようですが、ドラフトの時も、たしか内野手で入団させるようなことを言っていましたね。

センスのいい選手ですが、なかなか1軍定着は難しそうです。

また、1軍にあがれるように頑張って欲しいですね。

そういえば、ココ何年か静岡県で常葉勢が甲子園になかかな出られませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。