SSブログ

稀勢の里に白鵬敗れる [大相撲]

大相撲名古屋場所
本日13日目です。

1敗は白鵬だけとなり、日馬富士はすでに4敗、前の取り組みで鶴竜もやぶれ3敗となり、

これで今場所は白鵬が優勝かとおもってみていた結びの一番です。

白鵬対稀勢の里ですが、稀勢の里今場所あまり調子よくありません。

すでに4敗しています。

ことろが、本日の稀勢の里は粘りましたね。

一瞬危ないところもあって、これで勝負ありかとおもっていましたが、

体制を立て直し、横綱白鵬がでてきたところを交わして小手投げで投げました。

今日の稀勢の里の相撲内容は、粘って、相手に組ませないでいい内容でしたね。

これで2敗が3人並んで優勝争いが混沌としてきました。

2敗は琴奨菊と高安ですか・・どちらかが2敗で残りますね。

琴奨菊はいま売り出し中の大砂嵐を圧倒して2敗を守りました。

そして、2人とも白鵬との対決はありません。

ということで面白くなってきましたね。

しかし、他の横綱大関陣をみると3敗の鶴竜は優勝の可能性がありますが、難しくなりましたね。

他の横綱大関は優勝の可能性がなくなりました。

琴奨菊には、今日の取り組みもよかったので、明日も頑張って、優勝争いをしてほしいですね。

白鵬は両横綱との対戦なので大変ですね。
タグ:稀勢の里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。