SSブログ

オールスターで中日山井と福谷 [プロ野球]

現在オールスターゲームが行われています。

大谷翔平投手が162キロをマーク

ということで、話題になっていますが、

今日のセ・リーグはちょっと打たれすぎですね。

連打を浴ている山井投手を谷繁兼任監督が見ていましたね。

あれだけ点をとられたのに、やっぱり予定回数をなげさせるつもりか次の回も山井が投げていました。

しかし、投げても投げても打たれているような感じで、前の回にソフトバンクの柳田にすごいホームラン打たれて、

次の回また柳田に打順が回ってきて、原監督は交代させましたね。

次のピッチャーは、中日リレーとなって福谷が投げました。

でも、柳田にヒットをうたれ、結局その回も3失点です。

福谷は154キロまでだして、沸かせたのですが、パ・リーグ打線がすごいのか、山井が調子つかせてしまったのか、とにかくパ・リーグ打線はよく打ちました。

谷繁は、さくじつオールスター最年長ヒットを打ったということで話題になっていましたが、

中日勢は本日全くいいところがありませんでした。

さて、今日は8時51分をすぎても、延長放送をやっています。

昨日は途中で放送を撃ち切ってしまったので、相当なクレームが来たのかもしれません。

BSやCSでもやらないのですから、当然といえば当然かもしれませんが・・
タグ:山井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。