SSブログ

オリックス 金子千尋9回ノーヒット [プロ野球]

本日は、交流戦オリックス対巨人戦がナイターで行われています。

オリックスの投手は金子千尋です。

ずっとノーヒットできていたのですね。

あれよあれよというまに9回までノーヒットです。

9回フォアボールのランナーをだして、2塁までいきました。

既に2アウトだったのですが、スコアリングポジションにランナーがいます。

そして、巨人のバッターは阿部です。

打った打球はショート頭上に、ショート安達がジャンプ一番でライナーを取りスリーアウト

とうとう9回をノーヒットで終えました。

しかし、得点は0対0です。

ノーヒットノーランを完成させるには、点を取らなければなりません。

そして、9回裏 2アウト満塁まで追い詰めましたね。

巨人は同点の場面で抑えのマシソンを投入して抑えにかかりましたね。

巨人は4人のピッチャーをつかっています。延長戦をあまり考えていないよな・・

しかし、最後ライトフライとなりスリーアウトとなりました。9回終わっても勝敗つかず延長戦へ得入です。

さすがに9回で金子千尋は交代ですね。

9回ノーヒットにおさえても、ノーヒットノーランにならないのですね。残念・・・

9回後一人でノーヒットノーランを逃すということもよくあるのですが、こんなケースもよくあることですので仕方がないですが・・・
タグ:金子千尋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。