SSブログ

藤浪と山井の投げ合いだった結末は [プロ野球]

阪神は2回、4番ゴメスが左前打で出塁するも無得点。中日も走者を出すが得点にならず。序盤は藤浪、山井の投手戦。

本日は、夜の稽古もなく久しぶりにプロ野球をみていました。

NHKBSでやっていた阪神中日戦ですが、今日は藤浪の先発です。

対する中日は、山井ですね。

5回までは投手戦です。山井は調子がいいのか悪いのかわからない投手なのですが、藤浪はまあまあ調子よく抑えていましたね。

そして先に点をとられたのが藤浪です。

やっぱり人気者の藤浪は点を取られるとニュースになるのですね。
先制したのは中日で、藤浪は結局6失点でマウンドを降りたのですね。

そのあとも、中日の猛攻がつづきおわってみれば、10点とられていました。

中日は、開幕戦連敗からこれで対にもどしましたね。

谷繁新監督もちょっとほっとしなのではないでしょうか?

一方阪神は、藤浪で勝てませんでした。

さて、巨人は本日横浜DNA戦です。こちらも投手戦となって、巨人は内海、横浜DNAは、昨年阪神から移籍した久保です。

久保は初回点を取られましたが調子がよかったですね。

内海は、ずっと抑えてきたのに、とうとう同点においつかれました。

でも、最後はロペスのホームランが決勝点ですか。

最終回横浜DNAも満塁まで追い込んで一打サヨナラでしたが惜しかったですね。
タグ:藤浪 山井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。