SSブログ

sexy zoneがオートレーサーに [エンタメ]

本日、TBS系の放送局で「音楽の日」が行われて入ります。

ふとテレビのチャンネルをあわせたら「次はセクシーゾーンです。」というのでいそいで、画面もつけました。

そうしたら3人しかいないのですね。

中居「Sexy Zoneは3人になっちゃったんですか?」

健人「今回は、3人です!」

中居「2人がオートレーサーになったわけではなく?」

勝利「中居さん!違います!w」

中居「あ、違うの?(笑)」?

中略? 健人「2人もちゃんと、Sexy Zoneです。」


こんなやりとりがありました。



セクシーゾーンは3人組で流動的という報道がありましたので、これからの出演はどうなるかと思っていましたが、

5人がそろったときが、最強のセクシーゾーンといっていいたので、ちょっと安心です。

でも、聡くんがでていないので、見る気持ち半減どろこか見る意味がないので他のことをしていましたが・・

先日フジテレビ系の27時間テレビでスマップをやめてオートレーサーになった森且行のことで番組が盛り上がっていて、27時間テレビのなか番組の中では一番感動する場面であったので、そのこのが頭のなかをよぎりましたね。


この冗談いいのか悪いのか・・2人ともオートレーサーになったらすごいですね。

タグ:Sexy Zone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。