SSブログ

吉田山田「日々」がNHKみんなのうた再再再放送 [気になるニュース]

「日々」がロングセールスを記録したというニュースがありました。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」へも先日ついに登場していましたね。

その歌手は「吉田山田」です。。


そんなニュースになっている曲「日々」が、9月にNHKみんなのうたで再再再放送されることが決定したということです。

再々々ということで3回めの再放送ということですね。

放送は9月いっぱいで、NHK総合で毎週土曜日14:55から、Eテレで毎週金曜日16:00から の放送だということです。

TBS系で「音楽の日」という音楽の特番が8月2日(土)の14:00から翌朝5:00まで生放送で行われます。

そこへ、この吉田山田も出演することが決まったようです。



現在 吉田山田は5周年ツアーの最中ということですが、8月15日(金)のフジテレビ夏の恒例イベント「お台場新大陸ライブ」へも出演し、

その他にも夏フェスやイベントに多く参加するようです。

10月18日(土)のZepp Diver Cityでの5周年ツアーファイナルのチケットは早々にソールドアウトということですが、

この夏は、その他の地で、「日々」が生で聴くことができる場所も機会も増えそうですね・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。