SSブログ

警視庁捜査一課9係 加藤清史郎君丸刈りに [気になるテレビ番組]

渡瀬恒彦さんが出演しているテレビ朝日系でやっていた「警視庁捜査一課9係」ですが、

メガネをかけている少年がでていましたが、あれ加藤清史郎くんだったのですね。

演技が上手い子だなと思っていましたが、名前を聞けば納得です。

メガネをかけていて、髪も短かったから余計にわからなかったのですね。

確か最近NHKのバラエティー番組かクイズ番組にでていましたね。

その時も随分と大きくなったなと感じていましたが、今日見た感じではさらに大きくなった用な感じです。

少し大人になって雰囲気がかわりましたね。

声変わりもしていました。

コドモ店長といってテレビに出ていた頃とは、雰囲気がまるで違い、イケメン俳優になっていくのでしょうか?

子役は子役で終わってしまう人が多いのですが、まだまだ活躍しそうですね。

加藤清史郎君は、大河ドラマ『天地人』で樋口与六(直江兼続の幼少期)を演じましたね。

このドラマがきっかけで、あの子は誰だということで評判をよんで人気になったようです。

その後は、トヨタのCMでコドモ店長として有名でしたね。

人気アニメが映画化された「忍たま乱太郎」役をやっていたのは、加藤清史郎です。

この時はメガネをかけたいましたか・・丸いですけれど・・

タグ:加藤清史郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。