SSブログ

サヨナラ弾の福留 [プロ野球]

NHKBSで放送されていた阪神対巨人

一応投手戦といっていいのかあまり進展しない試合でした。

そして、あっと言う間に9回になって

抑えの呉昇桓がでてきてあっという間に2アウトです。

原監督は村田に変えて高橋由伸を代打に送りました。

村田唖然と言う顔をしていましたが・・

そこで、高橋由伸がホームランを打つのですね。

同点になり延長戦へ

延長戦も進展がないまま最終12回へ

表の攻撃も終わり巨人の勝ちがなくなりました。

巨人は引き分けに持ち込むようにマシソンの登板です。

これまたあっという間に2アウト

そして迎えるバッターは福留です。

この試合も引き分けにおわったかなとおもったら、福留がめずらしくかっ飛ばしましたね。

入るかはいらないかとおもっていたらポールに当たって文句がつけようのないホームランです。

福留は、4月29日以来の3号ということで、何ヶ月ぶりのホームランだろう。

一時ファームに落ちていましたが・・・

阪神はコンスタントに力をだしていますね。

阪神はこれで4連勝です。巨人3タテは難しいかもしれなけれど、やって欲しいですね。

阪神が勝ったのはいいけれど、福留の活躍ですか・・ちょっと複雑です。

福留はまだ活躍するのかな??

タグ:福留
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。