SSブログ

ヤンキース延長でチャンス多くも勝てず [メジャーリーグ]

今日はBSでメジャーリーグを見ていました。

ヤンキース対レイズ戦です。

BSNHKでは、時間差で、この試合が終わったあとレンジャーズ戦が放送されるのですが、ヤンキース対レイズ戦が延長になったため、平行して放送されていたようです。

さてこの試合、レイズが先制して、ヤンキースが一旦逆転して、またレイズが再逆転して、突き放していきます。

8回の表を終わった時点で、4-2とレイズがリード、しかし、8回の裏にヤンキースが追いつき同点とします。

しかし、9回表レイズが勝ち越し1点リードのまま9回の裏ヤンキースの攻撃です。

そして、そこで、1点を取り同点。

試合は延長へ。

ヤンキースはここまでにピッチャーをも何人か交代させています。

メジャーリーグでは延長は無制限ですので、決着がつくまでやるのですね。

現地時間夜の7時からはじまった試合で、5時間を超えると日を超えてしまいます。

延長に入った時点で、今日中に終わりたいと思っていたようですが、延長は進みます。

デレク・ジーターも、走塁ではハッスルして上手くランナーを活かしたランをしましたが、打てばサヨナラの場面で打てませんでした。

そして、また、サヨナラの場面でイチローが代打で登場しましたが、内野ゴロ出終わってしまいました。

サヨナラの場面が何回かあったヤンキースは痛いですね。

結局14回の表にレイズが5点をいれて、レイズが勝利しました。

ヤンキースは8人のピッチャーを使ったということですね。

明日は田中将大が先発ということで、監督としては、長く投げてもらいたいようですね。
タグ:ヤンキース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。