SSブログ

セクシーゾーンがMステに [気になるテレビ番組]

セクシーゾーンがMステにでていたということで、話題に登っているようです。

Sexy Zoneはジャニーズのグループ???

なんて芸能界に疎い、アイドル界に疎い、そんなレベルの私がSexy Zoneを語るかというと、

小学校3年の時から知っているソウ君が所属しているからです。

私が指導している極真空手道場に3年のときに入門していて、1から空手を教えました。

お父さんと道場稽古にきていて、お父さんは観ているだけでしたが、大変な極真マニアと言った感じでした。

ソウ君ですが、覚えは早かったですね。型はすぐに覚えうまさは抜群でした。

なるほど、ダンスもうまいわけだと思います。
真面目で努力家ですね。体が小さかったので、試合ではあまり勝てませんでしたが、型の試合では毎回優勝でした。

そんなソウ君も中学に入ったらあまり来なくなって、1年の終わり頃には退会していきました。

なんでもジャニーズのグループに入ったということで、道場生が騒いでいました。

ソウ君はセクシーゾーンとうグループに入って、デビューするそうですよと教えてくれました。

Mステでソウ君を見た時には感動しましたね。

本日ツイッターをみると、紫の子といって、余りよく書かれていないみたいです。

中には、ソウ君を養護して、褒めてくれる人もいるようですが。

ソウ君は松島聡君です。

アイドル界はすぐ消えていく人も多いようですので、なにをいわれてもいいけれど、ずっと出続けて欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。