SSブログ

ジャパネット高田社長退任 [気になるニュース]

通販でしられるジャパネットたかたの社長、高田明さんか来年1月で社長を退任するというニュースが流れました。

後任は、長男の高田旭人氏だそうです。

高田明さん65歳ということで、まずこの年令に驚きがあがりました。

高田社長もう65歳だったのですか、元気ですね。そして、引退してもおかしくない年齢なのですね。

そうして、後を継ぐのが息子さんということで、世襲制なのですね。

大きくなった組織では、いまでは世襲制はめずらしくなったのですが・・・

まだ中小企業だったころから大きくしてきた高田明さんなので、個人会社といってもおかしくない会社なのかもしれません。

ジャパネットたかたで購入したのは過去3回あります。

いずれも腕時計を購入しました。Gショックがでたときは、欲しくて飛びつきました。

また、電波時計がでたときも、この当時はそこらの店ではなかなかなくてジャパネットたかたで購入しました。

ジャパネットたかたの商品選びはやっぱりすごいですね。

よく考えられています。売れそうなもの、そして、ジャパネットたかた独特のもの、ジャパネットたかたならではの特典、みごとに宣伝しています。

地上波テレビだけでなく、CSでも専門チャンネルで放送しています。それも24時間放送しているのですね。

ラジオでも1日1~2回くらい放送していますね。

タグ:高田社長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。