SSブログ

織田信成と古閑美保をリーダーに迎えQさま!! [Qさま]

本日のQさまは、女スポーツ軍団と男スポーツ軍団に分かれての対戦となっていました。

男スポーツ軍団のリーダーはフィギアスケートの織田信成さんで女スポーツ軍団のリーダーは古閑美保さんでした。

今日のQさまの問題ですが、いつもよりは簡単な感じがしました。出演者に合わせているのでしょうか?

村主さんなかなか答えられなくてちょっと四苦八苦と言う感じでした。

今回の問題は、1人が必ず答えなければならないとうい形式の問題ではなくて、答えられなくても次の人が何とかすればクリアできるという形式でしたね。

織田信成さんが、戦国武将の名前の並び替え問題をといているのをみましたが、最初にでてきたのが、豊臣秀吉を並び替えた問題でした。

織田信成さんはすぐに答えました。織田信長の問題はさすがにでなかったですね。

今回驚いたのが古閑美保さんです。

リーダーになりとてつもないリーダーシップはいいのですが、すごい性格ですね。

女性には一番人気なようですが、男性の一番人気は、古閑美保さんとは対照的な性格の青木愛さんということです。

二人がちょっとライバル意識で面白かったです。

ずけずけとものをいう古閑美保さんで、普段の姿はわかりにくいスポーツ選手ですので、新鮮に写りました。

古閑美保さんてダルビッシュとも交際の噂があったとききましたが、あの性格ではダルビッシュさんもつかれてしまうのでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。